2012年11月17日

図解 介護保険



これならわかる<スッキリ図解>介護保険

いったい何がどう変わるのか?今後の問題点は何なのか?介護保険制度がスッキリわかる!2011年6月15日に成立した「改正介護保険法」が2012年4月から施行されます。本書は、この改正介護保険について、図解たっぷり、イラストも盛り込んで、やさしく解説します。すでに介護保険をよく知る人(ケアマネジャー)に向けて、何がどのように変わったか、改正ポイントや介護報酬の改定ポイントをまとめます。また、ケアマネほど介護保険について詳しくないけれど、仕事のうえで基本を知っておくべき人(社会福祉士、介護福祉士、ヘルパー、医師、看護師、施設事業者、自治体福祉関係者、社労士やFP)や、介護職の資格を取ろうとしている人にとっても、介護保険の概要や利用方法についてわかる本となっています
内容(「BOOK」データベースより)
介護保険制度は、2012(平成24)年4月から大きく改正された。本書は、この介護保険について、改正点をふまえて図解たっぷり、やさしく解説している。既に介護保険をよく知る方(ケアマネジャーなど)に向けて、何がどのように変わったか、改正ポイントや介護報酬の改定ポイントをまとめている。また、そのほかに仕事のうえで制度の基本を知っておきたいという方や、福祉系の資格を取ろうとしている方にとっても、介護保険の仕組みや利用方法についてわかる一冊となっている。続きを読む


posted by ニュース at 13:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

Yahoo!リスティング広告ネット集客術



Yahoo!リスティング広告 最強のネット集客術

インターネット上には、Yahoo! リスティング広告をはじめとするPPC 広告のほかに、SEO 対策、ブログ、メルマガ、最近ではTwitter やFacebook など、さまざまな集客方法があります。

数ある集客方法の中で、どれに取り組むのがよいのか?

多くの方が、そこで、戸惑います。

もちろん、どの集客方法にも一長一短がありますが、大切なことは、「どの集客方法を、どの順番で取り組むか」です。

その順番を間違えると、インターネット集客の成功は、非常に危ういものになります。

インターネット集客の第一歩として、Yahoo!リスティング広告などのPPC広告の活用が有効です。

PPC広告は、購買意欲が高いお客さまを、早く安定的に集め続けることができ、長期に渡って、大きな収益を上げ続けることが可能です。

また、正しい方法に則って運用すれば、着実にパフォーマンスを改善させることができる集客媒体です。

その特徴からも、力を入れて取り組む価値が非常に高い集客方法といえます。

本書は、PPC 広告のなかでも、日本最大手のYahoo! JAPAN を利用する大勢のお客さまに、アプローチできる「Yahoo! リスティング広告」の完全攻略に焦点を当てています。

Yahoo! JAPAN の圧倒的な集客力を味方につけ、売上、受注数、問いあわせ件数などを飛躍的に増やす方法を、ゼロから丁寧に解説しました。

ぜひ本書をもとにYahoo! リスティング広告を攻略し、お客さまが集まり続ける強靭なしくみを築いてください。
続きを読む
posted by ニュース at 23:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEM:リスティング広告



新版 SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。

顧客の行動を理解して最大の利益をつかむ。
GoogleとYahoo! JAPANを攻略する最新ノウハウ。
------------------------------------------------------------

2008年に発行したロングセラー、『SEM:検索連動型キーワード広告
Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応』が、
全内容を刷新して4年半ぶりにリニューアル。

成長が著しいディスプレイネットワーク広告、リマーケティング、
スマートフォン向け広告など、最新のトピックも広く網羅。
もちろん、キーワードの選び方や広告テキストの作り方、LPO、
予算の管理など、リスティング広告の基本もしっかり解説しています。
一冊を通して読めば、現場の担当者に必要な、
実践的な「考え方」と「知識」を身につけられます。

リスティング広告に携わる担当者はもちろん、
オンライン広告の新しいトピックをカバーしたい方にもおすすめです。
出版社からのコメント
はじめに
本書の読み方
序章
第1章 リスティング広告の基本を理解する法則
第2章 ターゲットを正確に絞り込むキーワードの法則
第3章 良質なクリックを集める広告テキストの法則
第4章 コンバージョンにつなげるランディングページの法則
第5章 品質とコンバージョンを高めて運用する法則
第6章 ディスプレイネットワーク広告で幅広いサイトに広告を配信する法則
第7章 リターゲティング広告で見込み顧客を取り込む法則
第8章 スマートフォン向けのモバイル広告を極める法則
第9章 Google アナリティクスで高度な分析を行う法則
用語集
索引
続きを読む
posted by ニュース at 22:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。